yesterday
最近、描く練習していました。顔こその練習していました。プロポーションなどに集中しています。前の描く顔の形状より良くなっていると思います。まだ初心者だから、芸上手な人に比べたら、すごくシンプルの描画だけをしたけど私は嬉しいです。子供の頃に、描くのについてナーバスな子どもでした。そのため、今までめったに描きませんでした。
Lately I have been practicing drawing. I've been practicing faces especially. I've been focusing on things like proportions. Compared to the previous face's shape, I'm getting better I think. Because I'm still a beginner, if you compare to someone skilled at art, I've only drawn super simple pictures but I'm happy. When I was a child, I was always a nervous child about my drawings. Because of that, until now I haven't drawn much.
顔を描く
最近、絵を描く練習をしていました。
顔こそ特に顔の練習をしていました。
プロポーションなどに集中注目しています。
前の描くに描いた顔の形状より良くなっていると思います。
まだ初心者だから、芸上手な人に比べたら、すごくシンプルのな描画だけをしたけど私は嬉しいです。
子供の頃には、描くのことについてナーバス神経質な子どもでした。
nervousはどういえばいいか考えてしまった。
そのため、今までめったに描きませんでした。
最近、描く練習をしていました。
顔こその特に顔を描く練習していました。
「こそ」を使うなら、「顔こそぼくの練習したいものです」などがよいでしょう。
プロポーションなどに集中しています。
前の描く以前、描いていた顔の形状より良くなっていると思います。
まだ初心者だから、芸上手な人に比べたら、すごくシンプルの描画だけをしたしか描けないけど私は嬉しいです。
子供の頃には、描くのについてナーバスな子どもでした。
そのため、今までめったに描きくことはありませんでした。
原文でもいいけど、自然な形に直しました。
Feedback
ぼくも絵を描くことが好きだけど今は時間がないなあ。
顔を描く This sentence has been marked as perfect! |
最近、描く練習していました。 最近、描く練習をしていました。 最近、絵を描く練習をしていました。 |
顔こその練習していました。
「こそ」を使うなら、「顔こそぼくの練習したいものです」などがよいでしょう。
|
プロポーションなどに集中しています。 This sentence has been marked as perfect! プロポーションなどに |
前の描く顔の形状より良くなっていると思います。
前 |
まだ初心者だから、芸上手な人に比べたら、すごくシンプルの描画だけをしたけど私は嬉しいです。 まだ初心者だから、 まだ初心者だから、 |
子供の頃に、描くのについてナーバスな子どもでした。 子供の頃 子供の頃 nervousはどういえばいいか考えてしまった。 |
そのため、今までめったに描きませんでした。 そのため、今までめったに描 原文でもいいけど、自然な形に直しました。 This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium