Feb. 5, 2025
学校で私は英語でいつも下手でありました、たくさんの知らなくて、変なルールですから、と思いました。でもゲームをするがずっと好きでした。11歳くらいとき「Roblox」と言うはゲームを見つけた。オンラインのゲームですが皆英語を使っていました、私は全然何もわかりませんでした。「友達を作りたいなあ」ッと思いました、お母さんのおかげ毎日新しい言葉を覚えるみた(事実はお母さんも英語で下手でありました)、「hello」と「friend」それだけ覚えられたしまった。時々他の子供達は私と続いた「友達だ!」と思いました、本当に可愛いですね。それから私はちょっと英語が好きになりました。別に本当の友達を作られませんでした、でも楽しかった。
In school I was always bad at English, I thought, because I didn't know a lot and the rules were weird. But I always liked playing games, and when I was about 11 years old I found a game called “Roblox”. It was an online game, but everyone was speaking English, and I didn't understand a thing. I wanted to make friends, and thanks to my mother, I was trying to learn new words every day, “hello” and “friend,” was all that I could remember. Sometimes the other kids followed me and I thought, “Friends!" that was really cute. Then I started to actually like English a little bit. I didn't make any real friends, but I had fun.
学校で私は英語でがいつも下手でありました、。たくさんの知らなくて、変なルールですだから、と思いました。
でもゲームをすることがずっと好きでした。
11歳くらいのとき「Roblox」と言うはゲームを見つけた。
オンラインのゲームですが、皆英語を使っていました、。私は全然何もわかりませんでした。
「友達を作りたいなあ」ッと思いました、。お母さんのおかげ毎日新しい言葉を覚えるてみた(事実はお母さんも英語で下手でありました)、「hello」と「friend」それだけ覚えられたてしまった。
別に本当の友達を作られませんでした、。でも楽しかった。
私のが初めての英語を勉強するのはした時のはなし
学校で私は英語でいつも下手でありまいつも英語が下手でした、たくさんの言葉を知らなくて、変なルールですからだ、と思いました。
でもゲームをするのがずっと好きでした。
11歳くらいとき「Roblox」と言うはゲームを見つけた。
オンラインのゲームですが皆英語を使っていました、私は全然何もわかりませんでした。
「友達を作りたいなあ」ッと思いました、お母さんのおかげ毎日新しい言葉を覚えるみた(事実はお母さんも英語でが下手でありました)、「hello」と「friend」それだけ覚えられたしまっました。
それから私はちょっと英語が好きになりました。
別にでも本当の友達を作られませんでした、でも楽しかった。
私のが初めての英語を勉強するしたのは。
学校で私は英語でがいつも下手でありました、たくさんの知らなくて、変なルールですから、と思いましたした。知らないことが多かったし、ルール(文法?)も変だったからです。
下手だ(下手です)ー下手だった(下手でした)
でもゲームをするがずっと好きでした。
11歳くらいのとき「Roblox」と言うはいうゲームを見つけました。
オンラインのゲームですが皆英語を使っていました、て私は全然何もわかりませんでした。
「友達を作りたいなあ」ッとって思いました、。お母さんのおかげで毎日新しい言葉を覚えるみようとしていました(事実はお母さんも英語でが下手でありました)、した)。覚えられたのは「hello」と「friend」それだけ覚えられたしまっだけでした。
時々他の子供達は私と続いた「友達だが私についてきて「Friends!
」と思いました、。本当に可愛いかったですね。
それから私はちょっと英語が好きになりました。
別に本当の友達を作らは作れませんでした、でも楽しかったです。
Feedback
私も自分が初めて英語を勉強したときのことを思い出しました。
私の初めての英語を勉強するのは 私 私 |
学校で私は英語でいつも下手でありました、たくさんの知らなくて、変なルールですから、と思いました。 学校で私は英語 下手だ(下手です)ー下手だった(下手でした) 学校で私は 学校で私は英語 |
でもゲームをするがずっと好きでした。 This sentence has been marked as perfect! でもゲームをするのがずっと好きでした。 でもゲームをすることがずっと好きでした。 |
11歳くらいとき「Roblox」と言うはゲームを見つけた。 11歳くらいのとき「Roblox」と 11歳くらいとき「Roblox」と言う 11歳くらいのとき「Roblox」と言うはゲームを見つけた。 |
オンラインのゲームですが皆英語を使っていました、私は全然何もわかりませんでした。 オンラインのゲームですが皆英語を使ってい This sentence has been marked as perfect! オンラインのゲームですが、皆英語を使っていました |
「友達を作りたいなあ」ッと思いました、お母さんのおかげ毎日新しい言葉を覚えるみた(事実はお母さんも英語で下手でありました)、「hello」と「friend」それだけ覚えられたしまった。 「友達を作りたいなあ」 「友達を作りたいなあ」 「友達を作りたいなあ」 |
時々他の子供達は私と続いた「友達だ! 時々他の子供達 |
」と思いました、本当に可愛いですね。 」と思いました |
それから私はちょっと英語が好きになりました。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
別に本当の友達を作られませんでした、でも楽しかった。
別に本当の友達を作 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium