April 7, 2021
私は七年半前から学校で働いています。大学を卒業して働きに韓国に来ました。当初は、ソウルにある小学校で五年間英語を教えました。卒業の後初めての仕事だったので、難しかったです。私は内省的な人ですから生徒たちの前に立って話すことが怖かったです。でも、私は努力していい先生になりました!あの時働いた学校が好きでしたが、自分を挑戦したかったです。だから修士を勉強して仕事を変えました。
今、国際学校で働いています。学校の図書館を管理します。新しい本を買うと生徒たちに面白い本を推薦します。しかも生徒に本を読んでくれます。図書館の管理は易くないでも、面白いです!私が必要な挑戦でした!
私の仕事
私は七年半前から学校で働いています。
大学を卒業して働き後、仕事をするために韓国に来ました。
当初は、ソウルにある小学校で五年間英語を教えていました。
卒業の後初めての仕事だったので、難しかったです。
私は内省的な人ですから気な性格なので生徒たちの前にで立って話すことが怖かったです。
でも、私は努力していい先生になりました!
あの時働いていた学校が好きでしたが、自分を新たなことに挑戦したかったのです。
次の文と繋げました。
だから修士を勉強して仕事を変え修士課程で勉強して転職しました。
今、国際学校インターナショナルスクールで働いています。
学校の図書館を管理しで図書の管理をしています。
日本では「図書館司書」という資格を持つ人がこの仕事をしています。
新しい本を買うとったら、生徒たちに面白い本を推薦します(or紹介します)。
しかもさらに私は生徒に本を読んでくれみ聞かせしています。
I'm not sure if it is what you are trying to say here.
図書館の管理は易くないでも簡単なことではありませんが、面白いです!
私がには必要な挑戦でした!
Feedback
とても上手に書けています!
|
大学を卒業して働きに韓国に来ました。 大学を卒業 |
|
当初は、ソウルにある小学校で五年間英語を教えました。 当初は、ソウルにある小学校で五年間英語を教えていました。 |
|
卒業の後初めての仕事だったので、難しかったです。 卒業 |
|
私の仕事 This sentence has been marked as perfect! |
|
私は七年半前から学校で働いています。 This sentence has been marked as perfect! |
|
私は内省的な人ですから生徒たちの前に立って話すことが怖かったです。 私は内 |
|
でも、私は努力していい先生になりました! でも、 |
|
あの時働いた学校が好きでしたが、自分を挑戦したかったです。 あの時働いていた学校が好きでしたが、 次の文と繋げました。 |
|
だから修士を勉強して仕事を変えました。
|
|
今、国際学校で働いています。 今、 |
|
学校の図書館を管理します。 学校の図書館 日本では「図書館司書」という資格を持つ人がこの仕事をしています。 |
|
新しい本を買うと生徒たちに面白い本を推薦します。 新しい本を買 |
|
しかも生徒に本を読んでくれます。
I'm not sure if it is what you are trying to say here. |
|
図書館の管理は易くないでも、面白いです! 図書 |
|
私が必要な挑戦でした! 私 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium