Feb. 6, 2025
仕事は嫌です!私は最近めっちゃしんどい。部署は小さすぎたから、入社員を二人雇いました。いいことですが、彼らの訓練のせいで私は忙しすぎます!
在来の同僚は得意ではないですから、ほとんどの仕事は私の担当です。入社員は将来に役に立ちますが、今はちょっと負担です。
仕事はが忙しい
仕事はが嫌です!
私は仕事が最近めっちゃしんどい。
部署はの規模が小さすぎたから、入社員を二人雇いました。
「部署の人数が少なかったので」でもいけます。
いいことですが、彼らの訓練指導のせいで私は忙しすぎます!
「彼らの教育」でも大丈夫です。
在来の同僚には得意なことではないのですから、ほとんどの仕事は私の担当です。
入新しく入ってきた社員は将来には役に立ちますが、今はちょっと負担です。
Feedback
全体的にとても上手です。
この調子で頑張っていきましょう。
仕事は忙しい
仕事は嫌です!
私は最近めっちゃしんどい。
部署は小さすぎたから、新入社員を二人雇いました。
いいことですが、彼らの訓練のせいで私は忙しすぎます!
在来の今いる同僚は得意ではない(?仕事に慣れてない)ですから、ほとんどの仕事は私の担当です。
新入社員は将来に役に立ちますが、今はちょっと負担です。
Feedback
でも、頼りにされてるんだね。
仕事は忙しい This sentence has been marked as perfect! 仕事 |
仕事は嫌です! This sentence has been marked as perfect! 仕事 |
私は最近めっちゃしんどい。 This sentence has been marked as perfect!
|
部署は小さすぎたから、入社員を二人雇いました。 部署は小さすぎたから、新入社員を二人雇いました。 部署 「部署の人数が少なかったので」でもいけます。 部署 部署の人手が足りないので、 とした方が伝わりやすいと思います。 |
いいことですが、彼らの訓練のせいで私は忙しすぎます! This sentence has been marked as perfect! いいことですが、彼らの 「彼らの教育」でも大丈夫です。 |
在来の同僚は得意ではないですから、ほとんどの仕事は私の担当です。
|
入社員は将来に役に立ちますが、今はちょっと負担です。 新入社員は将来
新入社員は将来に役に立ちますが、今はちょっと負担です。 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium