June 3, 2021
わたしはこどもときじゅういになりたかった。どうぶつだいすきでねこびょういんだてたかった。でももっとおおきくなってゆめがかわった。かしゅになりたかった!じつはあいかわらずうたうことがだいすきです。でもかしゅになることをあきらめた。
When I was a child, I wanted to be a veterinarian. I loved animals so much that I wanted to build a cat hospital. But as I grew up, my dream changed. I wanted to be a singer! Actually, I still love singing. But I gave up on being a singer.
こどものときのゆめ
子どもの時の夢
わたしは、こどものときにじゅういになりたかった。
私は、子どもの時に獣医になりたかった。
どうぶつがだいすきで、ねこのびょういんだてをつくりたかった。
動物が大好きで、猫の病院をつくりたかった。
でももっとおおきくなってゆめがかわった。
でも、もっと大きくなって夢が変わった。
Or you can say 「でも、おとなになって夢が変わった」
かしゅになりたかいと思った!
歌手になりたいと思った!
じつはあいかわらずうたうことがだいすきです。
実は相変わらず歌うことが大好きです。
でもかしゅになることをあきらめた。
でも歌手になることを諦めた。
Feedback
こどものときの ゆめを かなえるのは むずかしいですよね^^;
こどもときのゆめ こどものときのゆめ 子どもの時の夢 |
わたしはこどもときじゅういになりたかった。 わたしは、こどものときにじゅういになりたかった。 私は、子どもの時に獣医になりたかった。 |
どうぶつだいすきでねこびょういんだてたかった。 どうぶつがだいすきで、ねこのびょういん 動物が大好きで、猫の病院をつくりたかった。 |
でももっとおおきくなってゆめがかわった。 でももっとおおきくなってゆめがかわった。 でも、もっと大きくなって夢が変わった。 Or you can say 「でも、おとなになって夢が変わった」 |
かしゅになりたかった! かしゅになりた 歌手になりたいと思った! |
じつはあいかわらずうたうことがだいすきです。 じつはあいかわらずうたうことがだいすきです。 実は相変わらず歌うことが大好きです。 |
でもかしゅになることをあきらめた。 でもかしゅになることをあきらめた。 でも歌手になることを諦めた。 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium