Dec. 8, 2024
こんにちは、皆さん。
はじめてに翻訳者は使いていません。それは絶対に悪いです。先にごめなさい。
じゃあ これは私のはじめてのテキストです。実は書く何もがいない。でも皆の修正はとてもいいですよ。
Oi, gente.
Primeiramente, não estou usando corretor. Então tá bem ruim [a escrita]. Peço desculpas de antemão.
Então, este é o meu primeiro texto aqui. Ou seja, não tenho nada pra escrever. Mas gostaria de correção de vocês [no que escrevi].
ここにでの自分の初めてポスト。の投稿
こんにちは、皆さん。
まずはじめてに翻訳者は使いに私は文書校正ソフト(または、翻訳ソフト)を使用していません。
それは絶対に悪いでだから私の書いた日本語は絶対にひどいと思います。
それで、先にごめなさいと申し上げておきます。
じゃあ ということで、これはが私のはじめてのテキスト投稿です。
実は書く何もがいない何も書くことがありません。
でも皆の修正はとてもいいさんに添削していただきたいのですよ。
Feedback
prazer em conhecê-lo!
ここに自分れは私の初めてのポスト(です)。
こんにちは、皆さん。
はじめてに翻訳者ですが、翻訳ツールは使いっていません。
それは絶対に悪いです。
先にごめんなさい。
じゃあ これは私のはじめてのテキストです。
実は書くことが何もがいない。
でも皆の修正はとてもいいですよ。
Feedback
よく書けてると思います。頑張ってる
ください(^^)
ここにでの自分の初めてのポスト。
こんにちは、皆さん。
はじめてに翻訳者に、翻訳器(?)は使いっていません。
それは絶対に悪いですだから絶対に上手に書けません。
上手(じょうず)
先にごめなさいあらかじめ、おわびします。
じゃあ ということで、これはが私のはじめてのテキストです。
実は書く何もがいない何も書くことがありません。
それでも皆の修正はとてもいいですよさん、修正お願いします。
ここに自分の初めてポスト。 ここ こ ここ |
こんにちは、皆さん。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
はじめてに翻訳者は使いていません。 はじめ はじめて まずはじめ |
それは絶対に悪いです。
上手(じょうず) This sentence has been marked as perfect!
|
先にごめなさい。
先にごめんなさい。 それで、先にごめなさいと申し上げておきます。 |
じゃあ これは私のはじめてのテキストです。
|
実は書く何もがいない。 実は 実は書くことが何も 実は |
でも皆の修正はとてもいいですよ。 それでも皆 This sentence has been marked as perfect! でも皆 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium