May 28, 2025
英文学の宿題があるんですが、やりたくないので、やる気を出すために、日本語で書いてみようと思って、やってみます。
この場面で、Shylock と Antonio がどう似ていますか。
前の場面も使わなければ、なりません。
この場面で、Antonioを救うために、Bassanioは借金を十倍払うと提案したけれど、断られた。
Antonioが救われた後、お金を断って、むしろShylockをクリスチャンにするのを決めました。
やめたほうがいいわ。わわわわわ
Native textを書かなくてもいいですか。
ぐずぐずしてる
英文学の宿題があるんですが、やりたくないので、やる気を出すために、日本語で書いてみようと思って、やってみます。
この場面で、ShylockとAntonio がどう似ていますか。
この場面って、どんな場面?
前の場面も使わなければ、なりません。
この場面で、Antonioを救うために、Bassanioは借金を十倍払うと提案したけれど、断られた。
Antonioが救われた後、お金を断って、むしろShylockをクリスチャンにするのをことに決めました。
やめたほうがいいわ。
わわわわわ Nativetextを書かなくてもいいですか。
Feedback
「ベニスの商人」ですか。Shylockが可哀そうな気もするなあ。
ぐずぐずしてる This sentence has been marked as perfect! |
英文学の宿題があるんですが、やりたくないので、やる気を出すために、日本語で書いてみようと思って、やってみます。 This sentence has been marked as perfect! |
この場面で、ShylockとAntonio がどう似ていますか。 この場面で、ShylockとAntonio がどう似ていますか。 この場面って、どんな場面? |
前の場面も使わなければ、なりません。 前の場面も使わなければ |
この場面で、Antonioを救うために、Bassanioは借金を十倍払うと提案したけれど、断られた。 This sentence has been marked as perfect! |
Antonioが救われた後、お金を断って、むしろShylockをクリスチャンにするのを決めました。 Antonioが救われた後、お金を断って、むしろShylockをクリスチャンにする |
やめたほうがいいわ。 This sentence has been marked as perfect! |
わわわわわ Nativetextを書かなくてもいいですか。 This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium